

京都をめぐり,夏はモチロン東京 コミケ(C82) へ!!

ども,meisterです。


もう1カ月ほど前になりますが
「 絵師100人展 京都篇 」
に行ってきましたよ。

なちくもそのうちこういうところに絵を出して有名になっていくんでしょうねぇ。

京都国際マンガミュージアムで2012年6月24日(日)まで開催してます。

入場チケットのイラストは選べるんですが,蒼樹うめ先生のイラストチケットだけすでに無くなってました。

京都国際マンガミュージアム内では,みんな至る所でマンガ読みふけってます。

あとはJEUGIAっていう楽器屋さんにギー太を探しに行ったりとか。。。



なんて京都観光をして数日後,発表されました!

コミックマーケット82

MTC

出ます! 出します!! 出せます!!!

2日目(8/11 土曜日) 西"の" 15-a ですっ!!!

MTCオリジナルゲーム「 白き波動 」を持っていきます。

ゲーム紹介のページはもう間もなく公開するので,それまでは「 夢と鳥のはばたきと 」のページでも見て,ゆっくりしていってね。


meisterでした。


定時後ティータイム


ども,meisterです。


タイトルは特に意味はないんやけど。




2012年から真メンバー

なちく

えびふらい

が加わり,MTCの同人ゲーム第2弾「白き波動」の製作がますます順調に,
マイペースに進んでおります(´▽`)>


2012年 夏 には,世界中の皆にプレイしてもらいたく,MTCメンバー一同メッチャがんばって製作CHUデス。
マイペースに(´▽`)>


今製作中の「白き波動」はMTCの処女作「夢と鳥のはばたきと」のお話から,ちょ~っと前のお話です。


「夢と鳥のはばたきと」をプレイしてなくても全然遊べるんですが,プレイしたことないなら「白き波動」といっしょに「夢と鳥のはばたきと」も是非やってみて。


甘酸っぱく,くすぐったい恋愛ストーリーも盛り込んだお話なので,萌え萌えでキュンキュンすること必至。


↓詳しくはMTCのHPへ
↓PVや無料体験版があるので,どうぞ。

MasuoTecCircle(MTC) http://masuoteccircle.web.fc2.com/


「白き波動」の最新情報(シナリオとか絵とか音楽とかシステムとか)は,各担当者がこのブログで開発記として紹介していくので,毎週チェックしてね~。



今日のブログはmeisterでした。
ではでは~ノシ

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

無題

ども,meisterです。


嵐のような夏コミから2週間がたってしまった。はやいなぁ。。。

MTCのスペースに立ち寄ってくれた人,ありがとでした。
夢と鳥のはばたきと + サンとら
を買ってくれた人もっとありがとでした。

みんなちゃんとプレイしてくれてんのかなぁ。



MTCは次回作の製作に向けて動き出しましたよ。
スカイツリー完成ごろには新作完成するかな。

pP1060055.jpg
