

寒中見舞い申し上げまする

どーも、ニコニコのMUGEN動画を見ることが最近の喜びになりつつある、兀です。

タダで、シリアスからギャグ、ラブコメに至るまで網羅しているのはさすがの一言。
問題があるとすれば、イベントCGが少なくなってしまう事でしょうか(既存やpixivから引っ張ってきてたりがあるので少なすぎると感じることもないのですが・・・

まぁ、大元がフリーの格闘ゲームなので、何かにつけて戦闘が起こるのが常ではありますが・・・。



それにしても

なんとまぁ、現在の状況が何一つ分からない日記なのでしょう・・・

なので、とりあえず描いた絵(?)でも乗っけてみましょうか。
これは・・・なんだろう

まぁ、ヤリタカッタダケーです・・・。
すいません。。。


でも、新作は自分の中ではこんなイメージです。
間違ってたらごめんね(汗

今晩の飯

どうも、πです。

とりあえず今晩の飯をば。


PA0_0001.jpg
PA0_0000.jpg

このカップラーメン、出来が良すぎます。
ゴハンが合うラーメンがご家庭で食えるのは素晴らしいと思うのだ。

おかげで家にストックが6つあります。ゆっくり食べていってね!
北陸限定なのが非常に悔しいところだけどね!

いよいよ明日!

さて、いよいよ今年の冬のMTC集大成がお目見えです!
ここに行けばみんなにあえる・・・ハズ

なんと、お試し価格 100円 です!


私πは残念ながら、これません。
○沢の雪の中に埋まって出れなくなったので(^ ^;)


ほかのメンバーは多数やってきますので、
ぜひともよって、買っていってください<(_ _)>

では、みなさま、、、

ゆっくり楽しんでいってね!!


