

M3秋、お疲れ様でしたーーー!!

サークルカット




ネスケです!ちょっとブログ更新遅れてすみませんでした!!


いやはや、M3お疲れ様でした!


初参加ということで、巷で一般的な初参加部数を搬入して頒布したんですが、予想以上に買ってくださる方が多くてびっくりしました。
というか、僕自身は半分くらい売れれば初参加として十分だろうと思っていました。でも結果的には手元に3枚しか残らず、喜びを隠しきれなかったです。

これだけ売れたのも、頑張ってくれた僕以外のメンバーのおかげだと思ってます。
エビフライさん、ゆうと*さん、なちくに感謝!!ありがとう!!


あと嬉しかったのは、曲をじっくり聞いた上で買ってくれる方がいらっしゃったことですね。

やっぱり曲作ってると、自分の曲やら自分の欠点やらと見つめることになるのですね。プロや他のアマチュアの方の曲を比べたり参考にしてたりすると、特にそういうところが浮き彫りになってくる。そうすると、完全に自分の曲に対して満足してしまうことはなくて、不安というのも少し残るわけです。もちろん、「後悔しないように、今自分にわかる範囲で修正する」のは怠りませんが、結局評価してくれるのは周りです。

M3で、MTCは自信を頂きました。「ゆっくり聞く」というシンプルな言葉や、買うという動作で。
この気持ちは大事にしていきたいです。


ではちょっとだけ写真とったので載せますー。


第二展示場



M3は第一展示場と第二展示場にわかれていました。スペース番号がアルファベッドなら第一、ひらがななら第二。僕らは'え'だったので第二ですねー。


サークル



サークルはこんなかんじでセットアップしました。
全国のゆうとファンの方に申し訳ないので張り紙をしておきました。(ほぼ罰ゲーム)


販売中は写真取らずにせっせこ売ってましたので写真はなく。。


打ち上げ



最後、終った後は音楽メンバー+Raptorさん(MTCシナリオライター)で打ち上げ。


一日、本当に楽しかったです。ありがとうございました!




あ、あともう一つ。


また特設サイトにて、一言ずつ感謝の言葉を入れさせて頂きます!僕以外の声も聞けるので。ぜひぜひ。
追記:すみません、あんまり時間がなくてちょっと時期がずれてしまったのもあり、各自コメントはやめました。ご感想等あれば、MTCご意見箱や、ツイッター等にお寄せください!監視してます。(ΦωΦ)

告知はTOPページと公式Twitterにて行いますので、気軽にフォローしてくださいませ。

M3 特設サイト公開しました!

ネスケです!

M3の特設サイト準備できたので告知です!


M3秋-2012 「アーランドの音楽家」特設サイト


頒布価格は200円になります。

M3に来られる方は、ぜひブースに一足運んでいただけると嬉しいです!

TOPページは追って更新いたしますので、少々お待ち下さいませ。。

MTC、M3秋にでます。

お仕事忙しすなネスケです。こんばんはー。
ついったーとかでもぜんぜん呟いてないですが生きてます。


この間、ついに誕生日が来てしまいました…。
24です。16進数で0x18です。よしまだ十代だ!よゆう!(しろめ

ついったーでAmazonのウィッシュリストを晒すことによって、誕生日プレゼントという名の百合本飽食したら、なぜか百合本が同じもの3冊(しかも1巻じゃなくて2巻を3つ)送られた上に、さらにプリキュアのトイレットペーパーやらオナホやら送られましたけど、僕は元気です。
いや、マジレスすると嬉しかったです。おまえら誕生日になったらAmazonウィッシュリスト晒すんだぞ、必ずだぞ!!
別にテロとかしないから安心してね(ホジホジ



さて、MTCですが。

秋にM3というイベントにてサークル参加いたします!

場所は 'え' 15-a です!

場所は 'え' 15-a です!


大事なことですが三回は言いません。

そのうち特設サイトも公開しますので、その時はTOPにて告知させて頂きます!


ではでは!
