

曲うpできましたネ

一昨日くらいに「曲うpは無理でした!w」的なことを書いたんですが、普通にファイル載せる分にはおkっぽいですねぇ∑
結構FC2、容量あるみたいなんで、僕が今作ってる戦メリのトランスアレンジのイントロ短ーいのをうpしてみます。

戦メリアレンジ

短いってレベルじゃないですがご勘弁をw


イベントを経て、レベルも少しずつですが向上してるので、次のコミケまで、期待をしていてくださいね!



Q「戦メリはいいからBGMの一部をうp汁

A「ごめんなさい(←


ではまた、ネタができた時にでもw

だいぶ涼しくなってきましたね。

こんにちは、音楽担当のNesscaleですー。

なんだかんだでもう秋めいてきました。C74が既に遠い昔のようです。


ですがっ!

開発は進んでますよっ!


πさんが絵を載せてるから僕音楽載せるしかなくね?ってなったんですが、さすがに音楽は載せれないようですね。
っていうか音楽載せたらブログ重くなって苦情が来そうです…w



さて。

最近個人的に音楽のイベント、Celestia7に参加しました。
上位にはなれなかったんですが、人生初の音楽イベントということで楽しかったです。
音楽系って結構ユニークな人が多くて、閉幕ラジオの時のチャットとか結構PC画面の前でニヤニヤしてましたw


作品の音楽も一時は「音楽提供初がC74ってどうよ。。いろいろ大丈夫かな…」とか思ったりしていたんですが、今は前向きに技術や表現を磨きながら楽しく音楽を作っております。
ゲームをプレイしていて、心に少しでも音楽が届いているなら幸いです。


では、また~。

今の状況、軽く修羅場

描くことが多いことを喜ぶべきか否か、いっぱいいっぱいなんです。

なんかこう、締め切りに追われています。

日記、描いてる場合じゃないです。

なのに、今日帰省します。

帰省している場合じゃないです。

でも、法事なんです。



一日が、せめて30時間あればなぁ・・・。たぶん増えた6時間は浪費で終わる気がせんでもないが。

とりあえず、明日は生Rapterに会うことになるでしょう。


いっぱいいっぱい



ということで、サービスショットという名のお茶に伍し。
次回はもっと用意します(汗


ちなみに、これが完成するまでへたすりゃ後1ヵ月掛かるという罠。


片手間ですから・・・。

さぁて、秋に入りましたよぉ

 さて、ゲームの舞台と季節がマッチしてまいりました。いかがお過ごしでしょうか、主に絵なんかを描いているπです。

   正直ゲーム用の服考えるために、外で歩くとキョロキョロと女の子の服装を見ています。

ぶっちゃけ不審者(お


  まぁ、そこは置いといて。

 久しぶりにSD描いてみたんですよね、これ。
いしゅーとてれび



なんとな~くあるんじゃないかなぁって場面を思い浮かべたんですよ。
多分テレビ初体験じゃぁないかなと思いまして。
もうはしゃいじゃって、は、箱の中に人がぁぁ!!ってやつ、大好きなんですよ。
ショック受けてるのもいいですけど、今回はおとなしめで、興味津津 目がらんらんで一つ(何がだ

こんなしょーもないものも描きつつやっていくので、うちの娘たちをなにとぞよろしくお願いします。

さて、明日からTRPGやってきます、探さないでください(お

