

制作開始?

シナリオライターからだいぶ新しいシナリオが上がってきました。

いよいよ夏コミに向けて製作開始ですっ!

無事物語は完結するんでしょうか?

・・・

すいません。最近は就活とかしててネタがありません

てことで、前回のコミトレの風景でもどうぞ。

コミトレ13掲示板
会場のところどころにある掲示板の様子・・・



世界不況です。同人業界はあんまり関係なさそうですが。
でもって、こんな時期に就活をしなければならない我々も不幸な気がします。

お久しぶりです。Sizzです。

東京はコミケに行くようになってからは、何度か行ってるんですが、先日は別件で行ってきました。
用事が思いのほか早く終わったので、東京タワーの近くだったのですが、華麗にスルーして秋葉原へ。

別に目的があったわけじゃないけれど、コミケの時期以外で行ったことなかったので、普段の秋葉原を観光しながら、面白いジャンク品でも探してみることに。

・・・

結局25分ぐらいしか時間がなかったので、何も発見できず・・・

駅前の画像でも置いておきますね。

3月26日秋葉原駅前

前に見た時はPCゲームの宣伝だったのですが、今の時期はアニメのようですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

確かに

確かに、「無いものは無い!!」ですね>れいのやつ

お久しぶりです、halfmoonです。

他の会社がどうかは知りませんが、ウチの忙しさはピークに達しており、ゲーム制作はともかく、私生活の時間がほぼゼロDEATH

不況ってなんなの?食えんの??ってなもんなので、ある意味ありがたいことですが、素直に喜べない状況ですね。。。

----

肝心のゲーム制作の方はなかなか進んでないですが、今はゲームの顔とも言えるウインドシステムの実装を行おうとしているところです。

次のBLOG当番回が回ってくる頃には、システム画面なんかが紹介できたらなぁ、と思います。
では
