スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Diamond is not crush

toryです。推して参りました。
最近はもっぱらSEを聞いて、アレやコレやと悩んでいるところです。
"○○な感じで" や "○○系で" といった注文には対応しているつもりですが、
自分の選曲(音?)、どうなんだろう… ああ恐ろしい……

さて、効果音で思い出しましたが、世間には
"キスをする"→ズッキューン
"カエルを殴る"→メメタァ
という何とも心躍る作品があります。
私も大好きです。人間賛歌ッ!

巷では、一番くじさんによるフィギュアなどが当たるくじびきが行われているそうです。
当然、買いに決まってる。
狙うはB賞、G賞(フルコンプ)!!

私の近辺では2件ほど実施しているようで、早速突撃 ≡3
1件目…既にA賞・B賞・C賞終了
      販売開始翌日デスヨ(´・ω・`)
2件目…A賞・B賞まだあるとのこと。所持金全投入。
     結果の一部↓

     DSC00298_convert_20090622000104.jpg
     ハーベストにはスーツのボタンです。100円と迷いましたが…

B賞は仕方ないとして、何故コップが出ない…_| ̄|○ il||li
まだまだ戦う!!と意気込むも、カードがなく終了…
仕方なく帰る。

翌日→店員:A賞・B賞?もう出ましたよ~
……

ありのま(ry

本業しっかりしろ、というメンバー全員からの声が聞こえた気がします。
さぁ、テストテスト…
それでは、またの機会にお会いしましょう~ノシ
スポンサーサイト

…感謝っ!…圧倒的感謝っ!

toryです。
気づけば梅雨入りというニュースを耳にしました。早ぇ!!
最近はSE関係のお手伝いをしています。
音作りはできませんが、やるからには頑張りますよ~

さて、タイトルにある通り感謝感謝な日となりました。
MTCには社会の歯車として日々を送っているメンバーもいます(私もその内の一人…)
今日は自分の成果が形として返ってくる日でした。
まぁ、ざっと言えばボーナスの支給日です。圧倒的感謝っ!

あれこれと使い方を考えますが、そういえば昨年は某メンバーが
『俺のボーナスを使って声優さんを雇う!
  ゆめはばフルボイスの作成!!』

とか、言ってましたっけ…
オファーは取れたのか…今年の動向が今から気になります。

PS
コミックマーケット76の当落発表がありましたね。
はてさてMTCの結果やいかに!!?

では、また次回!!

某有名ヒゲ配管工の帽子


Mario's cap



ふふふ…

ふふふふふふふ…!


知っている人は知っている、ゲットした人はゲットした、某有名ヒゲ配管工の帽子でございます。大きさは、実際にかぶれる程の大きさになっています。下にあるペンタブがヨコ27.5cmの長さなのでおおよそ把握できるでしょうか。

実はコレ、2008年クラブニンテンドープラチナ会員の特典です。
任天堂商品には内部に「シリアル番号」がありまして、それを入力したらクラブニンテンドーのポイントが加算されるんです。そのポイントが、ある一定のポイントを超えるとゴールド会員、それを超えるとプラチナ会員というものになれます。うちはWiiFitやWii本体を家族が購入したために、ポイントがガッと入ったというわけです。


あれっ?と思った人は神。WiiFitは2007年発売でした。
先述の「2008年プラチナ会員」というのはちょっと語弊があり、実際は2007年10月~2008年10月の間の累計ポイントとなっています。

えぇ、入力し忘れていたのです…!クラブニンテンドーに参加していながらも!
つまりゲットまでの流れはこう。


2007年にWii商品いろいろ買いまくる

ポイントあるから「2007年クラブニンテンドープラチナ会員」になれたのに、ポイント入れ忘れてた

思い出して2007年11月頃ポイント入力

2008年冬、ついに「2008年クラブニンテンドープラチナ会員」の特典(他にも種類はあったけれど、僕はマリオの帽子を選択)を注文

年変わってしばらくしたら来るはずだったのに、任天堂側が追い付かずに延期

一昨日商品到着


道のりなげぇぇぇぇ!!
ま、それだけ感慨深いものがありますよネ。



どうでもいいけど、当の本人の帽子がココにあるということは、当の本人は体力落ちてヤバいでしょうねw(マリオ64仕様)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。