

コミックマーケットC76、MTCブースへお越しくださった皆様へ

MTCブースにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

今回は「夢と鳥のはばたきと」の完全版を販売いたしました。

ただ、宣伝不足なため正直大丈夫なのか心配しておりましたが、

MTCをチェックしてお越しくださった方もおられ、本当にうれしく思いま

すし、今後のゲーム制作の励みになります。


今後ともMTCを何卒宜しくお願いいたします。

しゅーらーば~~

日記の更新が最近ご無沙汰になってます。。。


というのは、タイトルの通り……



修羅場



なのです(-_-;)


私たちはゲームを作ってるわけですが、

ゲーム作りの最後の山場と言えば、

アーティスト達に文句を言うこと

(メ-_-)/(×_×)\(-_-メ)

(※注1:真ん中Raptor)
(※注2:MTCではこんな山場に限って素材に文句を言うことはありませんし、たこ殴り大会をすることもありません。皆さん、いい人達ばかりですw)

ひたすらデバッグです。


でもまぁ日がないのも事実。。。orz

とりあえず、製品パッケージを作りました。


作業風景を少し載せてみましょうかね。


DSCN2403up.jpg


笑い男を入れたのはメンバーに顔出しの許可をもらっていないからです;

本当はモザイクにしようと思ったんですが、まぁこれでいいでしょうw


製品には今回もCD-Rを用いたんですが、
テストプリントにシルバーレーベルのディスクを使ったら
意外と評判が良かったので、
50部作るうちの30は銀面です(―ω―)

こんな感じ。

DSCN2405up.jpg


白レーベルにプリントした物も持って行きますので、
お越しいただいた際は好きな方をお申し付けくださいな(^^)


ちなみにブースはこんな感じになると思います。。。

DSCN2408up.jpg




ここまで作りました。


が!


ゲーム、本当にまだ出来てないんですorz

出発を考えるともう出来てないといけないんですが、
何しろ来春に卒業を迎える学生と社会人しかいませんからね、このサークルは。

卒業控えた学生って、忙しいっしょ?

社会人も、こんな時代だしねぇ?


まぁとにかく、頑張って作って持って行きます!


ブースNoは、東V-12b(2日目)です!

ぜひぜひお立ち寄りを。
