スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶

お久しぶりです。
HP担当の玉藻です。

2009年も残すところあとわずかとなりました。 
この一年は、「夢と鳥のはばたきと(完全版)」を発売したりと、
MTCにとって本当に忘れられない一年となりました。
ここまでMTCを続けることができ、
ご支援くださった皆様には誠に有難く厚く御礼申し上げます。


さて、皆さんにとってこの一年いかがでしたでしょうか?
良かった人、悪かった人も来年から気分を変えて
良い年にしていきましょう!

我がサークルとしても来年は今年よりも
さらに上を目指すべく新作発表に向けて鋭意製作中です。
HPも近日リニューアルいたしますのでお楽しみに。

来年も、より一層のご支援を賜りますよう、
MTC一同心よりお願い申し上げます。
スポンサーサイト

いわゆる一つの萌え要素(ぷりん)

ども,meisterです。



年末になってくると色々と忙しいですね,いろいろと。

もちろんMTC新作ゲームの製作にも大忙しです。

去年なんてToryと二人で大みそかにデバッグしてたからなぁ。。。


と,そんな忙しい中,萌え萌えしたいときに今食べてるのが

NEC_0071.jpg

この萌えプリン。

西又葵イラストですね。

お米とかプリンとか,色々お仕事をされていらっしゃるようです。

このプリン,通常一般普通なパッケージもあるんですが,萌えパッケージにマウスパッドと紙コースターが付いて,一般パッケージの2倍の値段がします。

写真のセットで約3000ほど。

まぁ高いけど,萌え萌えするからイイよね!!

みんなは萌え萌えするときは,どうしてんだろ??



ではでは,またの日記で~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。