スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MTCブースへお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!

いつもお世話になっております。
MTC代表の玉藻です。

改めましてコミックマーケット82、MTCブースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。そして、コミケお疲れ様でした!
無事、新作「白き波動、神への階段」を50部配布することができました。そして、前作「夢と鳥のはばたきと」もご購入いただいた皆様、本当にありがとうございます!

2012年8月11日 MTCブース

今回C82で配布いたしました新作「白き波動、神への階段」体験版にはプレイ後「おまけ情報」が付いています。是非最後までプレイしていただき「おまけ情報」を見てください!
良いことがあるかもしれませんよ!

これから新作「白き波動、神への階段」完全版の完成に向けて
MTCメンバー一同全力で制作に取り組んで行きますので、
これからもMTCをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : サブカル

【C82】祝!マスターアップしましたー

お久しぶりです。玉藻です。

コミックマーケット82に出展します「白き波動、神への階段」の体験版がマスターアップしましたー!!

マスターアップ

こんな感じです!
右側の白いジャケットが新作「白き波動、神への階段」の体験版です。
左の青いジャケットが前作「夢と鳥のはばたきと」です。

これを8月11日(土曜日) 西地区 の-15aで頒布いたします。

新作「白き波動、神への階段」の体験版は無料で配布いたします。50部持っていきますので是非MTCブースまでお立ち寄りくださいませ。

前作「夢と鳥のはばたきと」はサウンドトラック付きで500円で販売いたします。
こちらも是非やってみてください!

ここで新作の「白き波動」について少しだけ紹介させていただきます。

新作「白き波動」は前作「夢と鳥のはばたきと」に登場した死神ヘムが主人公です。
時系列で言うと「夢と鳥のはばたきと」よりも昔の話になります。
死神見習いからはじまり、様々な試練を乗り越え死神になっていく物語です。

また、バトルシステムも前作同様新作にも搭載しております。
前作のシステムを踏襲し、更に新システムを強化することで前作よりパワーアップ図っています。
今回配布いたします「白き波動」の体験版では全ての機能は乗せてはおりませんが、やり応えのあるバトルをお楽しみいただけると思います。

今後ともMTCをよろしくお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。