FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記(青空と雲と)

ども,meister Pです。

昨日(もう一昨日だな),イイ空を見ました。

青空に,山脈のように連なる白い雲。

エースコンバット好きのmeisterとしては,何ともたまらん空。

「レナはいいよな,フランカーに乗れて」(前原圭一役でお馴染み,保志総一朗がレナに言ったセリフ)を思い出しました。

しかし仕事中。

たいてい窓って部長課長席の後ろにあるよね?

さらに会社構内は一切の撮影禁止。

許可無しで撮れば,それは盗撮。

--盗撮と言えば,今月,ボビー・オロゴンの弟のアンディ・オロゴンが,電車内で盗撮してた会社員男性を捕まえたとか

要は,その時の空の画像が無い。

なもんで,似たのを上げておく。

青空と雲1


青空と雲2

青空と雲3

MTCのゲーム「夢と鳥のはばたきと」の背景にも空の画像が多く(多い・・・よね?),「夢と鳥のはばたきと」のセカイを作り上げているRaptorのこだわりの空の画像が使われている。(←プレッシャー)

Raptorの言葉で世界が変わる。

今後の「夢と鳥のはばたきと」の展開は,まさに神のみぞ知るセカイ


そういえば,このMTCのホームページに常連がいることがわかりました。

毎日巡回してくれてるみたいです。

その常連というのは,Tory氏です。

Tory氏は,私meisterの友人なんですけどね。

MTCメンバー内でも,毎日巡回してるのってmeisterぐらいなんですが,まさかTory氏に見ていただけていたとは,感謝感激ラジメニアです。

更新頻度上げた方がいいですかね?


無料配布まで
残り 28日 (2008-07-19現在)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。