

定時後ティータイム


ども,meisterです。


タイトルは特に意味はないんやけど。




2012年から真メンバー

なちく

えびふらい

が加わり,MTCの同人ゲーム第2弾「白き波動」の製作がますます順調に,
マイペースに進んでおります(´▽`)>


2012年 夏 には,世界中の皆にプレイしてもらいたく,MTCメンバー一同メッチャがんばって製作CHUデス。
マイペースに(´▽`)>


今製作中の「白き波動」はMTCの処女作「夢と鳥のはばたきと」のお話から,ちょ~っと前のお話です。


「夢と鳥のはばたきと」をプレイしてなくても全然遊べるんですが,プレイしたことないなら「白き波動」といっしょに「夢と鳥のはばたきと」も是非やってみて。


甘酸っぱく,くすぐったい恋愛ストーリーも盛り込んだお話なので,萌え萌えでキュンキュンすること必至。


↓詳しくはMTCのHPへ
↓PVや無料体験版があるので,どうぞ。

MasuoTecCircle(MTC) http://masuoteccircle.web.fc2.com/


「白き波動」の最新情報(シナリオとか絵とか音楽とかシステムとか)は,各担当者がこのブログで開発記として紹介していくので,毎週チェックしてね~。



今日のブログはmeisterでした。
ではでは~ノシ


テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

