

音楽チームに勢いがあるので。。。

Raptor@シナリオ担当です。

M3、ラスト30分しか参上できませんでした(TT)
当然手ぶらで帰ることに。。。

だがしかし!

MTCの音楽チームはこのM3が終わってからというもの、
勢いが↑↑なのです!

そこでこのRaptorもひとつ、
音楽チームから依頼を受けることに。

CRAFTSCAPEのように
ストーリーベースで音楽を作りたい!

ということで、短編は苦手だけれども
がんばって企画を作ってみている。


本業は非常に忙しいけれど、
何かエピソードを考えていると落ち着くものだ。


さて、どんな感じでこの企画が進行するかは
お楽しみ♪

もしかすると、計画自体が頓挫するかも。。。
なちく@イラスト担当との兼ね合いもあるし;

いやしかし、やりたいね~。
Raptorにとっても新しい領域の開拓だし。
短編作れたら、同人誌も書けるかも!?
なんていう淡い期待が……


まぁ新しいMTCのスタイルにご期待くださいね~
んではでは~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

