FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄いんだぜ! 私以外が

ちょこっとお久しぶりです、鷹山孝洋です。
今現在、わたくしは足の痛みに悩まされております。
深爪、処置が後手、ブラックジャック。
さぁ、このキーワードからくる私の未来はなんでしょう?
ちなみに答えをもらえましても、賞品はないのであしからずです。

さて、MTCさんでの私の活動ですが、
今の所はブログ更新がメインになっております。
いや、方々の進行具合さんなどを聞いたり、私自身もちょこちょこチェックしているのですが、
シナリオを書き終えた身としては、そこまで忙しくございません。
なので、偉い人こと玉藻さんからたまに経過を聞いたりもらったりしております。
本日も一つありまして、とあるシーンで使う背景を見せてもらいました。
我がMTCには優秀なスタッフがそろっておりまして、背景だって手抜きじゃぁございぁせん。
いやはや驚きました、むしろ驚くしかない……なんだこの美しい背景は!?
ホントにこれでいいの!?
これをボクのシナリオごときに使っていいの!? 苦情くるよきっと!(どこから?)
とにかく、もらった背景もハンパじゃないクオリティです。
お見せできないのが非常に残念ですが、残念ついでにもう一つ。
私がもらった段階で、まだ修正前なんだぜこれ……どうなってるんだMTCのスタッフさんは。
なんか、本当に私が場違いではないかと思ってやまない今日このごろでした。
加えて前回の日記でもちょっと言っていましたが、歌もあります。
いやぁ……本気すぎません、皆さん?
もうちょっと肩の力を抜きましょうと言いたい所ですが、本音を言うと『いいぞもっとやれ』なので、黙っている私でした。
なので皆さん、このブログは他のMTCメンバーに見せないように、宣伝とかしちゃダメですよ。

それでは、今回はこれにて失礼します。
これまた個人的なお話、つい昨日ちょっと遠出をしてきました。
あんまり外出しない私ですが、たまにはいいかなと思っての遠出です。
それで、ザ・都会みたいな場所に行ったのですが……外人さん多いですね。
ちょっと振り向けば、そこには明らかに日本人ではない誰かがいるこの土地。
日本もグローバルになったもんだと驚きながら、ふと気づいた事が一つ。
あれ……そういえばボク以外に日本人が見当たらない。
マジです、びっくりしました、一瞬ですが周りが外国人だらけでした、日本の都会怖い!
それでは~っ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。