

USB DACの開発_パート2

MTC代表の玉藻です。

サークルの方は最近あまり顔出せていませんが、
皆さん頑張って進めてもらっています。
来月からは顔出せるようになると思いますので、
ゲーム制作スピードアップです。

さて、USB DACの開発も時間が取れないので
ほとんど進んでいません。来月には再開できればいいのですが。。
ただ、妄想は進んでいますよw

今一番困っているのは筐体設計の文字入れですね。
一般的にはシルクスクリーンっていうのですが、
これを業者に頼むと滅茶苦茶高くつくので自分でやるしかないかなと考えています。
画材から買い揃えて自分で刷るのですが、本当に上手くいくのかな。。
聞いたことない溶剤とかあるのでちょっと怖いです。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

