スポンサーサイト


またもや雑談ですよ~っ

少しだけお久しぶりです、鷹山孝洋です。
最近、自分の運が良いのか悪いのか、サッパリわかりません。
リアルラックが数値化できれば面白いのですが、
誰か開発してもらえないでしょうか。
握力とか数値になってるし、誰か作りません?

さて、本日の雑談ですが、ちょっと私の現状報告になります。
現在、少しばかり余裕ができましたので、掛け持ちをする事になりました。
はい、シナリオライターの掛け持ちですね。
忙しい場所ではないですし、入ったタイミングがアレでしたので
執筆をする必要性は現在薄いですが、がんばりたいと思います。
で、そういう団体さんに入って思ったのですが、
やっぱりゲームのシナリオ作成って大変ですね。
ショートストーリーみたいな文章や、ボイドラ台本さんなんかは
ダーッといけますが、ゲームはそうはいきません。
そもそも、文字が書いてあればそれでOKじゃない媒体なので、
色々と演出を書き込むのが本当に大変です。
そして、私はそういうものを書いていくのがとても苦手です。
しかし、この業界で生きる上では欠かせないのも事実。
やっぱり勉強しないとなぁ~思った、その矢先!
……はて、何を勉強すれば良いのだろうか?

それと、最後の話題にするつもりだった、ダイエットについてです。
あれからも地道にダイエットを続けまして、現在2キロほど減量しました。
まだまだ目標体重には遠いですが、結構良いペースみたいですね。
なので、おやつとか食べないように、
ちゃんと運動をするようにと、毎日がんばって己の欲望と戦っております。
などと言っていますが、明日は久しぶりにパン作りの日です!
さぁ、カロリーたっぷりのクルミ入りパン作るぞ~!
え、ダイエット?
明後日から本気出すっ!

それでは、今回はこれにて失礼します。
さて、そろそろ偉い人こと玉藻さんに、現段階での
開発状況を聞き出したいと思います。
上手く聞き出せましたら、もちろん皆さまにリークいたします。
というか、私も早めに進行状況を聞きたいです、気になりまくりです。
やっぱり、自分が関わっているものとなりますとドキドキしますね。
さぁ、マイク片手に玉藻さんに張り込みするぞ~っ!(記者ではないのでストーカーです)
それでは~っ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

