FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

amazon.co.jp

ども、玉藻です。

今さらですが、皆様はamazonを利用したことがありますでしょうか?
便利な世の中になりましたよね。インターネットでクリックするだけで
商品が3日後には自宅に届く。素晴らしいですね。

さて、そのamazonなのですが、ほんの1週間ほど前に「アンテナ」と「ラノベ」を注文したのですが、箱を開けてみると、なんとアンテナしか入っていませんでした。

サポートセンターの電話番号を探したのですが中々見つからず、苦労しました。
やっと見つかったのですが、小さく電話番号が書かれているだけで、どう考えてもクレーム対策のために意図的に小さく見つけられにくくしているとしか考えられませんでした。やはり、インターネットでの買い物は駄目だなと感じました。。本気で

対応が悪かったらもう二度とamazonでは買わない気持ちで早速掛けてみたのですが、受話器からは本日の営業は終了いたしました・・・orz
仕方が無いので次の日の会社帰りに電話してみました。

オペレータ:ありがとうございますamazon.co.jpです。
玉藻:あの、昨日頼んでいた商品が届いたのですが・・・、中を確認したんですが文庫本1冊が入っていなくて・・・。
オーペレータ:大変申し訳ございません。恐れ入りますが、お名前と注文番号をお願いいたします。
玉藻:名前は玉藻、注文番号は・・・
オペレータ:玉藻様ですね。確認いたしました。お客様は今回、商品を2点注文で間違いございませんでしょうか?
玉藻:はい。
オペレータ:かしこまりました。今回足りていない商品は○○××・・・
玉藻:あーーーー!それです!それ!。(ラノベなもので商品名を言われてかなり恥ずかしかった)
オペレータ:は、はい。かしこまりました。すぐに手配させていただきます。
玉藻:お願いいたします。

このような流れでかなりスムーズに対応してもらいましたのでスッキリしました。
皆様もインターネットで物を買うときはサポートがしっかりした信用ある店で購入した方が良いですね。

てか、かなり如何わしいタイトルの商品を購入して、このような状況になったときはそれなりの覚悟が必要ですなwww

因みに、問題のラノベは3日後に届きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。