スポンサーサイト


C75 行ってきました

こんにちは。
Raptorです。

C75、ちょっくら行ってまいりました。

もちろん、今回はサークルとしては落ちたので一般参加です。。。
MTCメンバーからはSizzも一緒に行きました。
ちなみに、冬の参加は初めてです。

冬の有明、想像できない寒さの中、完全防備で臨んだはずでした。
待っている間、やはり寒い;
特に、太陽が顔を出すまでの間、寒さとの格闘でしたね。
下をジーパン1着で行ったことはこの格闘を激しくした原因の一つだと思いますが…

開場して中に入ると、話には聞いていたけど

暑い!

マフラー、手袋、カイロ、全部とりました。。。
コートは脱ぐと荷物になるだけなので、ボタンをはずすだけ。


でもまぁ終わってみると、人数の割に思った以上の戦果と、、、


あとは思った以上の出費……orz

パソコン買ったばっかだったのに~~
あそこじゃどうしても財布のひもが…


そして、このたび最後のオチは、帰りの新幹線の遅れ。

飛び降りたバカ、人がいたらしく、ヘタすりゃ帰れない事態に…

どうすれば新幹線に轢かれて死のうとかエグイことを考えられるのか…

90分以上遅れて帰り着いたわけですが。

東京に行くときもバスが4時間遅れるとか…

以前に電車が電力供給不安定(?)で停電して停まるというのに巻き込まれたことも…
私、何かに憑かれてる∑!?

とにかく、交通機関にことごとく引っかき回された旅でした。。。



それでは、また次回。

いいお年を ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様ッス。
meisterも行きたかったです T_T
後日,戦利品を拝みに行きますww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

