スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回作の話?

れいのやつです。
12時間経ったので戻ってきました。

えーと、開発についての話ですよね??
では、メンバーにも極秘の次回作についての計画でも…。

以前、玉藻かいちょと飯食いながら「次は趣向を変えた作品やってみたいよねー」っていうような話をしたら、
かいちょ「じゃあ、次、お前がシナリオ書けよ」
という勅命を受けてしまいました。
僕はサラリーマンなので、上からの指示には逆らえません。

んで、meisterとかいちょにちょいちょいと作った企画案出してみたら、
meister「ん、じゃ、これ、3月までに形にできるようにしとけよ」

おい…。
なんか、その場のノリでいっちゃってるような気がするんですけど…。

まあ、いいや…。
で、次回作の話ね。

次回作は、人を騙して生きてきたペテン師と人が良いだけが取り柄の亡国の王子が協力して世界統一を目指す本格派SLGです。
主要登場人物32名、もちろん全員フルボイス、イベントCG121枚、BGM38曲で送るMTC史上最大級の作品となるでしょう。
大容量のため、メディアはDVD-Rで配布予定しています。

先着50名には、nesscaleさんが作曲した全曲を収録したオリジナルサウンドトラック、πさん書き下ろしのブックレット、作中に登場する銀狼のエンブレムをあしらった特製アウターケース付きの豪華仕様だ!!


って、お前ら、何だ!!
ぐわっ、何をするーーー!!!
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

コメント

No title

ウソから出た真琴ってやつですね。
あう~。

No title

MTC 10th Anniversaryで作ってやるよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。