FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某有名ヒゲ配管工の帽子


Mario's cap



ふふふ…

ふふふふふふふ…!


知っている人は知っている、ゲットした人はゲットした、某有名ヒゲ配管工の帽子でございます。大きさは、実際にかぶれる程の大きさになっています。下にあるペンタブがヨコ27.5cmの長さなのでおおよそ把握できるでしょうか。

実はコレ、2008年クラブニンテンドープラチナ会員の特典です。
任天堂商品には内部に「シリアル番号」がありまして、それを入力したらクラブニンテンドーのポイントが加算されるんです。そのポイントが、ある一定のポイントを超えるとゴールド会員、それを超えるとプラチナ会員というものになれます。うちはWiiFitやWii本体を家族が購入したために、ポイントがガッと入ったというわけです。


あれっ?と思った人は神。WiiFitは2007年発売でした。
先述の「2008年プラチナ会員」というのはちょっと語弊があり、実際は2007年10月~2008年10月の間の累計ポイントとなっています。

えぇ、入力し忘れていたのです…!クラブニンテンドーに参加していながらも!
つまりゲットまでの流れはこう。


2007年にWii商品いろいろ買いまくる

ポイントあるから「2007年クラブニンテンドープラチナ会員」になれたのに、ポイント入れ忘れてた

思い出して2007年11月頃ポイント入力

2008年冬、ついに「2008年クラブニンテンドープラチナ会員」の特典(他にも種類はあったけれど、僕はマリオの帽子を選択)を注文

年変わってしばらくしたら来るはずだったのに、任天堂側が追い付かずに延期

一昨日商品到着


道のりなげぇぇぇぇ!!
ま、それだけ感慨深いものがありますよネ。



どうでもいいけど、当の本人の帽子がココにあるということは、当の本人は体力落ちてヤバいでしょうねw(マリオ64仕様)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。