FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徹夜の法則?

今週は暑くなりましたね。
先週に引き続きSizzがお送りします。

7月にはいるとコミケ以外にも締め切りを迫られるイベントが増えてきます。
そんなわけで、レポートなんですが、徹夜することもあるわけで。
何がいいたいかというと、通学のために使っている私鉄があるんですが、これが最近挙動不審です。
徹夜して翌日行った日の帰りに、人身事故とか、電車故障とかになぜか遭遇します…。
この法則は今年に入ってから続いていて…、というどうでもいい話でした。

話は変わって、空の境界 第2章 殺人考察を見ました。
BGMは1作ごとにほとんど変わってるんですね。
7作もあるんで大体使いまわしかと思ってたんですが。
音楽は個人的にはかなり気に入っています。
内容は、第1章と同じく、やっぱり初めて見る人には少々わかりづらいかなぁ~と思いました。
こういうスタイルなんでしょうかね?
原作小説と合わせて見てみると、描写がよくわかって楽しめるんじゃないかと思います。

さて、本日はこれから背景用素材の撮影に行ってまいります!
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。