スポンサーサイト


無題

ども,meisterです。


嵐のような夏コミから2週間がたってしまった。はやいなぁ。。。

MTCのスペースに立ち寄ってくれた人,ありがとでした。
夢と鳥のはばたきと + サンとら
を買ってくれた人もっとありがとでした。

みんなちゃんとプレイしてくれてんのかなぁ。



MTCは次回作の製作に向けて動き出しましたよ。
スカイツリー完成ごろには新作完成するかな。

pP1060055.jpg
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 感想

maroさん,返事遅くなってごめんなさいですm(_ _)m

夢はばをプレイしてくれて,また感想を書いてくれてありがとうございます!!!!!
感想を見て,MTCのシナリオライターをはじめ一同大喜びです。

選択肢についてですが,どの選択肢を選んでも同じエンディングとなります。
ただし,選択肢ごとにシナリオ(文章)が異なるので,ぜひ何度かプレイしてみてください。
ちなみに,悪夢の中でのバトル勝敗でもシナリオが変わってきます。

これからもMTCをよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

